記事一覧

サーブ届かない

アイコン

 朝、布団へ移動し、目が覚めたら12時過ぎていた。(汗)
何となくスッキリしない目覚めデスが、起きましょう。お昼を。
イタダキマス。
 夕方まで、マターリとビデオ消化を続け、バレー練習へ行く
時間だ。支度しなきゃ!天気予報は帰る頃に雪が降るって!マヂ
ですか。やーねー。
 とりあえず行きましょーか。出てすぐぐらいに、雨がパラパラ
降ってきた。これが雪になるのか?やーねー。
 体育館到着。今日は8人。それにしても今日は寒い。体育館が
冷え切ってます。寒いってのも影響してか?ホント、肩が・・・
イタイ今日この頃。回りません。サーブが届かないデス。orz
仕方がなくアンダーサーブで。(笑)
 練習終了。外は・・・雪も雨も降ってません。良かった。早く
帰りましょう。
 帰宅。風呂。飯。ちょいとダビング作業。気が付けばスッカリ
夜中。そろそろ布団へ移動しなきゃ。