記事一覧

確認したんですけどねー

アイコン

 朝から図面のチェック依頼。お隣さん、社内業務でお忙しい
よーで。もう作業しなくっていいんじゃない?エライさんは管理
業務で忙しいんですよ、きっと。(笑)
 図面チェックを済ませ、元の作業・・・って、放置してたヤツ
回答が来て、やって!と。やって!と言われても、どないする?
って確認してたのですが、結局、受領したデータを使ってやる!
とのコト。マヂでか。なんか表組のフォーマットが違いますが、
やって!とのコトなので。やりますか。
 とは言え、そのままのフォーマットを使うのでは芸がないので
セルを非表示にしたりして、それっぽく編集。で、完成。ふー、
やれやれ。
 もうすぐ定時。定時退散できるかな~?って思ってたら、メル
キタよ。何々?解析条件変更ですって。(苦笑) う~ん?何を
今更。びみょーだったから、作業中に確認したんですけどねー。
まぁ、条件変わっても、最終的な入力データは変わらないので、
エビデンスが変わるだけなんですが。とは言え、ネタを作って、
チェックしてとなると、めんどーだね。orz
 やりますか。入力データのネタ作り。とりあえず作って、出力
して、明日チェックだな。帰りましょう。
 ぷち残業で退散。帰りに本屋へ寄り道。みなとみらいまで。
なので、帰りは、ちと遅く。
 飯。ダビング作業とビデオ消化少々済ませ、今日も寝落ちで。
規則正しく、寝落ちからの夜明け前に再起動ですね。
 さ、もうひと眠り・・・(o_ _)oバタッ