記事一覧

レクチャー

アイコン

 朝から会議があり、昼からは解析ソフトのレクチャー・・・
マニュアル読んで!と言いたいのですが、マニュアル読んでも、
正直、よくわからんしね。(苦笑) とりあえずモデルの入力を
一連の流れとして、目の前でやってみる。別に大したコトでは
ないのですが、初見の人には、どっからやればいいのか?すら、
よくわからんでしょーから。ま、動かして、覚えていって!って
感じですかね?そんな感じで、こちとら覚えてったし。
 で。定時前から報告書作成の準備と言うか、何やってたっけ?
って感じの思い出し作業。(苦笑) ホント、結果優先で作業を
進めて、後から報告書まとめてと言われても、当時、どーいった
経緯だったか?思い出せんちゅーの。困ったもんで。
 とりあえず今日は懸案1件解決?した感じなので、続きは明日
デス。退散しましょう。
 帰宅。飯。なんだか疲れちゃったね、今日も。バタバタした
状況ではないのですが、バタバタしてます。(笑)
 なもんですから、今日も早々に寝落ち。お疲れなんですよ。