記事一覧

年明けカレンダー

アイコン

 朝からちょいと図面の修正依頼。流用したデータが間違ってた
ってオチで。orz 困ったもんです。ちょちょいと修正。送信♪
 今日は他にも連絡やらメルがたくさんあったのですが、特に
急ぎの作業はなく。前述の1件ぐらいで。マターリ解析作業を。
一応結果まで出た。NGなし♪マヂで?一応チェックもしてるので
間違いはないと思うのですが。
 明日から追加検討の方に入りますか。ぷち残業で退散ナリ。
 ちょいと寄り道。カレンダー購入。例年、我が家は年明けに
購入します。年明けると安くなるので。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、ちょいと雑務を少々。時間
喰ってしまった。もうスッカリ夜中だ。寝ましょう。