記事一覧

急にバタバタに

アイコン

 昨日急に変更になった入力データのネタをチェック。そんな時
ぶっこみの連絡。報告書の納期が確定。しかーも!まだ全然形に
なってないヤツを。しかも2件。それが2月って。来週1週間しか
ないじゃん。無理じゃね?
 とりあえずチェックを済ます。じつわこれが報告書の解析の
ヤツだったり。もう既に出遅れ。さらに夕方、大容量メールが。
PDFでチェック相手の資料。今までデータベースの値を使用して
解析実行していたのですが、資料の値とチェックしろと?また
これで出遅れ。そしてまだ報告書の構成が決まっていないと?
月曜に確認するって・・・もう作業時間ないじゃん。orz
 とりあえず月曜ですね。無理ってご理解していただきたいの
ですが。
 退散。みなとみらいの映画館へ寄り道。発券済ませて、帰宅
です。お疲れ様です。
 飯喰って、そのまま寝落ち。さぁ、来週どーなるコトやら。
来週に備えて、土日はしっかり休みましょう。