記事一覧

よーやくスタート

アイコン

 午前中、ちょい前に解析結果の妥当性の報告へ行ったヤツを
資料化。今、作業中の報告書のヤツなんですよね。(汗)
今週中に2件の解析結果の報告書、まとめられるのかなー・・・
 とりあえず昼過ぎまでに2件分仕上げ、打合せのため、客先へ
お出掛け。
 客先内でも同作業の解析結果の報告書作成するので、横通し。
足並み揃えましょう!って打合せ。なんとなく方針が固まり、
よーやくスタートできそうです。結構やるコト多いのですが、
今週中に2件か・・・明日からがんばろう。(笑)
 帰社して、午前中からやってた資料をちょいと修正し、ネタは
揃った。この検証のページさえできれば、後は力技的な感じ。
がんばればなんとかなりそう。
 じゃ、明日からがんばろう。大事なコトは2回。(笑)
 帰宅。スッカリ遅くなりました。今週は遅い日々になりそう。
飯。飯喰ってたら、0時過ぎて。orz 飯の後、土日早起き続きの
影響か?睡魔が・・・寝る。・・・(_ _).。oOグー
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。嗚呼~!時間が。