記事一覧

遠ざかる

アイコン

 さぁ、後はチェック済ませば片付くぞ♪と思っていたら・・・
1件のメール。現場調整で変更になりました・・・だと。(何)
(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー チェックも順次済ませ、ほぼ
終了状態のこのタイミングで来るか?やってられませんぜ。
困ったちゃんです。
 しかも!スタート位置から違ってるし。モデル作り直した方が
早いですな。やれやれ。
 スタート位置の一部削除し、作り直し。ゴニョゴニョと編集を
済ませ、何とか対応完了。スバラ!(笑)
 で、チェックを済ませ、実行。NGにはならなかったのですが、
若干、値がデカくなってるし。不利側の変更ですね。ま、NGじゃ
ないからOK。(笑)
 いちおー、通常解析でだいじょーぶなコトが判明したので、
退散。残りの追加検討等は、来週だな。時間ばっか、どんどん
喰ってます。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして、精神的に疲れたので、
戦略的寝落ち。
 夜明け前に目が覚め、行動再開。明日は早起き予定なので、
そろそろ2度寝たいむを。