記事一覧

肩がイタイ

アイコン

 2度寝3度寝と繰り返し、11時半頃に起床。良く寝ましたよ。
 録画予約の確認とダビング作業を済ませたら、昼飯の時間で。
イタダキマス。
 後はひたすらビデオ消化。年末年始特番をどんどんと。今日の
予定は特にありませんし。
 それにしても。右肩がイタイです。昨日の練習中も、やっぱ
サーブ打つのがキビシー状況でしたが、だいぶマシになった感が
あったんですけどねー。一夜明ければ、回復!とはいかず、悪化
ですかね?安静安静。
 オヤツ、晩飯と喰ってばっかですが、それでも1日は過ぎてく
訳で。0時過ぎた。寝ましょう。オヤスミナサイと寝落ち。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。まぁ、特にネタはないの
ですが。
 さて。明日は月曜ですね。新年早々・・・(ニヤソ)