記事一覧

何事もなく

アイコン

 昨日、図面のチェックを送り付けたのですが、特にそれから
連絡もなく。つか、電話もメルも少なかったですね。ぶっこみも
なかったし。
 何事もなく、順調に作業が進み、よーやくひと通り終わった!
お疲れ様で。あッ!ちょーど定時デスね。帰りますか。(笑)
 久々に定時退散。ちょいと寄り道し、帰宅。早めのお帰りで。
 飯。ビデオ消化。正月特番を。大物も消化しなければですが、
本数を消化しないと。容量だけでなく、保存数もヤバイのでね。
頑張りましょう。(笑)
 と言ってる間に、夜中になり、いつもの如く寝落ち。コタツが
あればだいじょーぶ。(笑)
 目が覚めたら、今日のネタを。さぁ、もうひと眠りぢゃ。