記事一覧

初バレーで

アイコン

 10時頃起床。若干早起き。録画予約の確認を済ませたら、ちと
お出掛け。帰省でスッカラカンなガソリンを入れに。ついでに
お買い物にも行きましょう♪
 先ずはスタンドへ。運良くすんなり入れましたが、給油中には
行列ができてました。ラッキーです。しかーし!長距離運転で、
汚れちまったので洗車も・・・と思っていたら、こちらも行列。
洗車は、また後で・・・にしましょう。
 ショッピングセンターへ。買い出しを済ませたら、退散デス。
お疲れ様で。
 昼飯、オヤツを済ませ、バレー練習へ。あけおめことよろ。
初バレーですね。10人とそれなりの人数。新年一発目ですから、
出席率高い?(笑)
 帰りにまたスタンドへ。今度こそ洗車。本日の予定は、無事、
終了デス。
 帰宅。風呂。飯。そしていつもの如く、寝落ちで。スッカリ
土曜モードですね。
 夜明け前に目が覚め、布団へ移動です。