記事一覧

図面チェック三度

アイコン

 さて。お仕事開始・・・と思っていたら、また図面チェック。
一度、チェックした後、要領書に則ってチェックしてと依頼。
さらに今回、また依頼。おんなじ図面を三度。orz
 今回は、前回ガッツリ要領書に則ってチェックしたのですが、
これがまだドラフト版ってコトで、あんましガッツリ見なくて
OKって、またちゅーとはんぱな依頼。まぁ、ダブルチェック依頼
だったので、チェックしてある箇所を再チェックって感じなので
おんなじ箇所をチェックすればOKってコトね?了解。
 で。結局、本日もほぼほぼ図面チェックに。なんか手持ち作業
進みませんなー。
 明日からは解析作業に・・・と期待しつつ、退散。月曜から
お疲れデス。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。某サイトの更新作業を済ませ、
寝落ち。(o_ _)oバタッ やっぱ疲れたんですよ。おんなじ作業を
三度ですし。(苦笑)
 さ、今日のネタもこれにて。寝よ。2度寝たいむデス。