記事一覧

修正のち追加時々修正

アイコン

 お仕事は相変わらずデカイモデルの続き。よーやく現状の修正
作業がひと通り終わり、追加情報を入力し始めたのですが・・・
始めてみると、辻褄が合わない所が出てきたりで、手戻り。また
修正から・・・ってな感じでなかなか進みませんわ。(苦笑)
 と。気が付けば21時ぢゃん!働き過ぎ。(笑) 続きは明日♪
帰りましょ♪
 帰りに、ふと気が付く。昨日は一日中ゴロゴロしてたので、
全然気が付かなかったのですが、今日は筋肉痛よりも、腰の痛み
よりも、右膝の痛みが気になる。(汗) また腰をかばってのー
膝の時間差攻撃か?びみょーなところですが、とりあえずOK。
おうち着く頃には、気にならなくなりましたし。(笑)
 ちょいと本屋へ寄り道したので、22時半頃帰宅。ビデオ消化
少々。風呂して、ポチポチっとサイト巡回中・・・。
 寝落ちする前に、とっとと布団へ移動する予定デス。いや、
マヂで。(苦笑)