記事一覧

治った♪(自己診断)

アイコン

・・・現状報告
咳:ほぼ止まった♪
喉:咳が止まればこっちのもんです。咳が出ればイタイですが。
声:鼻声ではなく、かすれ声。
熱:熱っぽい気がするが計ってない。世の中、知らなかった方が
  良いコトもあるんです!(キリッ)
頭:薬のせいか?寝過ぎたせいか?若干、ぼーっと。でもいつも
  ぼんやりしてるので影響なし。(笑)
体:だるい?冷房の影響?気のせい気のせい♪

な訳で。あちき的には回復傾向なのですが、声がハスキーボイス
ちゃんですから、傍から見れば風邪引きさん。普段とはほど遠い
病弱っぷりですので、『お大事にー』やら『無理すんなよー』と
皆様から声をかけていただく始末。ありがたい話ですが・・・
あちき的には、だいじょーぶだ、問題ない!たぶん。(笑)
 ここぞとばかりに19時退散。本日のノルマも仕上がったし、
また明日♪ってコトで。
 20時帰宅。飯。ビデオ消化を続け、何気に体温を計ってみると
あれ?計らなければ良かった。orz うん、今日も早く寝よう。
オヤスミナサイ。