記事一覧

来ない来ない来ない。orz

アイコン

 今日もネタが来ない。(苦笑) ま、ちょっとは来たのですが
また一部の情報しか来ない。一部ぢゃ進めないつーの!これじゃ
ないのと一緒。結局、今日もあんまし進展せず。orz
 そんな中、ちょいと前にやってたデカイモデルの解析作業の
図面の方が仕上がってきた。ん?チェックですって!?(汗)
ハイハイ、やりますよ。(苦笑) デカイモデルだけあって、
図面も5枚だと。(汗) しかーも!チャックがめんどい。
電卓叩かないと、数字が出てこないみたいな感じで、なかなか
進みません。1枚チェックが終わり、もう疲れた!帰ろう♪
 と思ったのですが、ネタが来れば、一挙に忙しくなるので
もう少し進めておくコトに。2枚目突入。
 そんな訳で。22時半退散の23時半帰宅。乙。晩飯喰って、
ビデオ消化少々。で、そのまま寝落ち・・・(o_ _)oバタッ
お疲れ様でした。