記事一覧

無風状態

アイコン

 9時前起床。若干早起き。朝飯喰って、ビデオ消化をマターリ
開始。
 昼飯後も同様。おやつも済ませ、夕方になり、バレー練習へ。
車を走らせると、フロントガラスに雨がポツポツ!ぉ!?夕立
ですか!?と思いきや、2、3粒で終了。orz なんだよ!(笑)
ちょっとは涼しくなるかも?って思ったのに。orz
 体育館に入ると・・・熱ッ!空気が熱い。サウナ状態。窓を
全開にし、換気扇回して排熱しても、全然ダメ。今日は無風だ。
風も入ってこないし、空気の流れがない。だいじょーぶか!?
 とりあえず練習開始。腰の方も調子良く、イイ感じ?たぶん。
ただ風がないので、熱がこもる。暑いよー。
 ラストのゲームは3セットと確定。もうこれ以上やったら、
ヤバイんじゃね?って感じですので。(汗) で、無事終了。
ラストの3セット目辺りから、ちょいと腰に痛みが!無理は
禁物ですな。
 退散。風呂。ダビング作業少々。飯。ビデオ消化少々・・・
で、0時半。明日の予定も決定したので、明日の為に早く寝る
コトにしましょう。布団でね♪(苦笑)