記事一覧

よしず導入

アイコン

 9時起床。若干早起き。早起きには訳があり、10時からの臨時
総会に備えて。朝飯喰って、10時だ。おうちの前に集合。
 白熱した議論が続き、最後に大規模修繕工事の報告がありーの
12時前終了。お疲れさん。この後、修繕箇所の確認で巡回する
って話ですが・・・パス。あとヨロシク♪(笑)
 昼飯。ビデオ消化少々済ませ・・・買い出しへ。今日の目的は
よしずの購入。去年、引退しちゃいましたので、今年はおにゅう
デス。って、サイズどれぐらいのヤツだったっけ?(汗)
 壁の高さ、保管してたロッカーの高さ、さらに車に入るのか?
ってのも確認し、8尺(=240cm)かな?と。じゃ、出発。
 ホームセンターへ。先ずはその他買い出しを済ませ、最後に
よしず購入。うん、たぶん8寸のサイズでOK。これぐらいだった
ハズ。車にもなんとか入ったし。退散。
 早速、ベランダに立て掛けてみる。うん、去年と同じ感じに
なりました。サイズは正解だったよーです。
 本日の予定は終了。(笑) ビデオ消化&晩飯が済んだら、
23時頃から睡魔が!オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ 若干早い
起床でしたし、昨日の庭弄り&バレー練習の疲れも残ってる
よーです。早寝デス。
 夜中に目が覚めたので、これから布団へ移動します。(苦笑)

コメント一覧

かよこ - 2013/07/08(月) Edit

よしず、結構傷むし、汚れるね(^◇^;)
あるとないでは、暑さが違う🌟

YABU メール URL - 2013/07/09(火) Edit

 平日日中は家にいないので、効果のほどは実感して
いないのですが、毎年利用してるので、それなりに
効果アリ♪なんでしょーね。(汗)