記事一覧

入力終了!

アイコン

 本日、よーやくデカイモデルの入力ネタが揃い、解析ソフトに
入力も済んで、残すは解析実行♪ρ゙(^-^ )ぽちっとなって状況
までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 長い闘いでした。(笑)
 しかーし!その前に・・・入力したからには、入力チェックを
しなければイケナイ訳で。orz このデカイモデルの入力データ
チェックするのか・・・と思うと、気が遠くなります。(汗)
 な訳で。定時以降、チェックを始める。あー!そうそう。解析
実行して、応答なし!って状況になっても、ちゃんと動いている
ってコトが判明し、本日じーっとガマンして確認したところ、
2時間後にちゃんと動き出しましたよ。(笑) なんとかならん
もんかね?(汗)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ とりあえず。最初の入力
チェック項目だけでも済まそうと思っていたのですが、なんせ
デカイモデルですから・・・終わりませんでした。orz キリが
あまりヨロシクなかったのですが、22時退散します。会社の鍵も
持ってなかったので、最終退出者は避けたかったし。
 23時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々。その後、今日もしっかり
寝落ち。また残業な日々でお疲れモード突入デス。