記事一覧

夏風邪?

アイコン

 前日辺りからちょいとしんどい。(<寝不足?お疲れ?)
喉がちょいと痛い。(<冷房による乾燥?) 風邪っぽい症状に
なってるので、とりあえず薬呑んどけ!ルル参上3錠だ。(笑)
気温差の激しい今日この頃ですからね。夏風邪にはご注意を!
ってコトで。風邪じゃないかも?知れませんが。(爆)
 今日は久々にCADの作業を。3Dモデルの出力に、計算&図面の
急ぎの修正依頼。ココ最近は、スッカリ作業を上司様に任せて
しまっていたのですが、大した物量でもなかったし、あちきが
やる方が手っ取り早いし。(笑)
 半日はCAD、残り半日は引き続き報告書&エビデンスのネタ
作りって感じで、20時退散也。
 21時帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・早々に寝落ち。戦略的
寝落ち。体力回復には寝るのが一番♪(笑)
 で、夜中に目が覚め、ゴソゴソとネット巡回なんぞしてたら、
意味ないじゃん!って感じなのですがね。orz 早く寝ろって。
じゃ、オヤスミナサイ。