記事一覧

打上げとく?

アイコン

 今日は打上げの呑み会♪年明けから動いてる解析ソフトの
入力の作業ですが、よーやくひと段落?いちおーひと段落?
とりあえず、ココ最近は落ち着いてきましたので、打上げを
するコトに。
 な訳で。ヨッパさんは0時前に帰宅し、なんとかダビング
作業を済ませ、そのまま寝落ち。目が覚め、ひとっ風呂浴びて
只今5時過ぎデス。寝ます。(苦笑)
 でわ、またあとで。(o_ _)oバタッ

 さて。なんだっけ?(汗) そうそう。昨日、応答なしが続き
どーしたもんだか・・・と思っていたのですが、帰りに実行し、
パソ立ち上げたまんまで退散。今朝出勤したら・・・ぉお!実行
出来てるぢゃん♪どーやら考え中だっただけのよーですが・・・
実際、どんだけ待てば動いたのかは不明。(苦笑) でも、実行
出来るコトは証明されたのでヨシ!(笑)
 な訳で。次の入力ネタを揃えて、そのチェックも済ませ、定時
退散。続きはまた来週♪って感じで。
 会社近所の居酒屋へ。ま、まだ終わってはいない作業ですが、
とりあえず!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 巻き込まれてる
面子5人と少人数の呑み会です。ま、個人的にはこの人数前後が
皆と話せるし、イイ感じの人数だとは思います。
 18時半から2時間って話だったのですが、21時まで居座って、
1次会終了。ラッキー?(笑)
 都合により、先に2人退散。残り3人で2軒目。お隣の居酒屋へ
突入。こっちは昔から利用してる居酒屋なのですが・・・う~ん
ウルサイなー!(苦笑) ヨッパさんが多いのか?客層が若い
連中なのか?むしろ歳喰ったか?とにかく店の雰囲気に馴染めず
でしたね。騒ぐより語り合いたい感じ?(笑)
 ま、それでも2時間ほど居座ってましたけどね。(爆) で。
退散。0時前に帰宅し、前述どーりにヨッパさんはガッツリと
寝落ち。お疲れ様。作業は、まだ継続中ですがね。(苦笑)