記事一覧

来ない。orz

アイコン

 今日もネタが来ない。(苦笑) ま、ちょっとは来たのですが
そのネタだけでは全く作業が進展しないってネタだったので、
びみょーな感じ。とりあえず出来る所からどんどんと進めては
いるのですが・・・。それすら終わってしまいそうな勢いデス。
時間がない!と急かせといて、ネタが来ないってどゆコトよ?
困ったもんです。
 来ないのなら、しゃーない。とっとと退散デス。ネタが来たら
帰れなくなっちゃうかも知れませんし。(汗) でも、ちょいと
退散するタイミングを逃してしまい、20時半退散ナリ。
 飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ なーんか
お疲れ。作業が進まない、進めないのは、結構疲れるのです。
明日こそ、ネタが揃うとイイのですが。ハァ~、やれやれ。
 ま、早く寝ますか。昨日の試合で、声出し過ぎて、ガラガラ声
ですし。風邪が治ったのかどーか?よくわからん!(苦笑)