記事一覧

通りからゲリラまで

アイコン

 体調の方は、声がかれてるぐらいで、回復傾向。<本人談
だいじょーぶだ、問題ない。(笑)
 昼休みの買い出し時、外へ出ると、空気が重い!湿っぽい。
こりゃー、ひと雨あるかな?と思いながらも、買い出し強行。
案の定、駅前に着く頃にはポツポツ。駅の中を通って、いつもの
百均週刊誌屋さんへ。で、戻ってくる頃には、止んでました。
通り雨程度でしたね。
 で。夕方・・・空が真っ暗になり、豪雨!ゲリラ豪雨ってヤツ
ですかね?横殴りの雨で、雷も鳴ってるし!かなりスゴかった。
電車停まらないか?心配でした。(笑)
 明日から本格的に急ぎの作業がスタートするので、体調管理も
兼ねて、とっとと退散しようと思っていたのですが、同じ作業を
やってる若手がまだ残業してたので、あちきもお付き合い。20時
退散となりました。雨はスッカリ止んでましたよ。
 電車降りると・・・ん?雨が降っててた形跡がないな。地面が
濡れたりしていないし。聞けば降りそうで降ってないとのコト。
まさに局地的ってヤツ、横浜周辺だけだったよーです。
 21時帰宅。飯。ビデオ消化を0時まで続け・・・寝落ち。orz
夜中に目が覚め、行動再開っと。不規則な生活が始まったって
コトは、生活リズムも回復ってコトで。<マテ
 ・・・さて、寝よっと。