記事一覧

いちおー完成?

アイコン

 長かったデカイモデルの解析ソフト入力も、いよいよ終盤♪
チェックを終え、終了~♪と思ったのですが、引き継いだ手前、
元から出来ていたネタもチェックするコトになり・・・チェック
作業継続となりました。(苦笑) ま、こっちでも少々弄ったり
したし、チェックは必要かなっと。ダブルチェックにもなるって
もんです。
 な訳で。先は見えたが、作業はケイゾク。来週に続く。って
感じで、20時半退散。先日より30分オーバー!(笑)
 な訳で。寄り道も少々省略し、21時半帰宅。ただいま♪っと。
飯。ビデオ消化少々。そいや三連休ですね。土曜はバレー練習が
あるとして、日・月は予定なし。ちょいと研究と対策。(謎)
予定は未定ですが何か?(笑)
 そんなこんなで只今1時半。寝落ち前に布団へ移動しましょ♪