記事一覧

出遅れた!

アイコン

 月曜の朝ってコトもあり、バタバタ。朝飯喰いながら録画予約
確認してると・・・あれ?容量が足りん!つーか、深夜の番組が
容量不足で録れてないし!(汗) ハハハ。ダビング作業して、
消すの忘れてたか。orz 消してもまだ足りないよーなので、朝
からダビング作業。じ、時間が!(滝汗)
 な訳で。出遅れた。(苦笑) 通常より5分ロスって感じか?
まだだいじょーぶ。いつもは携帯でビデオ消化しながらぶらぶら
駅に向かうのですが、今日は小走りで駅に向かいます。
 な訳で。いつもの電車に無事乗車。あー!そうそう。ココ最近
乗車位置をいろいろ変えてまして。新規開拓ってヤツ。いつもの
乗車位置の競争がちょいと激しくなってきたのでね。通勤電車で
座る技術の研究と対策デス。(笑)
 さて。無事出勤し、お仕事開始。まだ例のデカイモデルの解析
作業継続中です。なんせデカイモデルですから、入力ネタを作る
だけでもひと苦労。今日も入力ネタ1件出来たら・・・22時だよ
おっかさん。(苦笑) チェックは明日だな。帰りましょ。
 なんか電車が遅れていたよーですが、到着した電車に乗り込み
23時帰宅。飯。ビデオ消化少々とダビング作業も少々。ガッツリ
容量確保しなきゃいけないのですが、時間が!
 と言ってる間に、2時過ぎちゃった。寝ましょう。でわでわ。