記事一覧

庭弄り?

アイコン

 10時過ぎ起床。おはよーさん。朝飯に昨日の帰りにコンビニで
購入してきたパフェを。(笑)
 録画予約を確認した後、ロッカールームへ。よーやく我が家の
大規模修繕工事も終わりを向かえ、ベランダにあった足場も解体
され、庭へも出れる元の状況に。で、出てみると・・・草が伸び
放題の状況だったので・・・芝刈り機の出動デス。(笑)
 元々ベランダに出しっぱだったもんですから、ロッカーから
ベランダへ移動ってコトです。芝刈り機やらホースリールやら、
バケツやらを元の場所へ。これでロッカーもスッキリ♪(笑)
 っと、お昼だ。昼飯喰って、ビデオ消化開始。お嬢はお昼寝
モードに突入したので、その間、あちきは芝刈りへ。(笑)
 芝生が伸びてきたとゆーよりは、雑草が増えてきたって感じ?
目立つ雑草を抜いて、絡まってるツタ系の雑草も取り除いて、
芝刈り機をゴーロゴロ。びみょーですが、刈れてます。(笑)
うん、スッキリしました。やれやれデス。お疲れさん。
 ビデオ消化を少々再開し、バレー練習へ。本日は11名とかなり
大所帯。楽しめましたが・・・相変わらず腰が不調なもんで、
スパイクを10本ほど打ったら球拾いへ。ラストのゲームも最初の
2セットのみ参加で、残り2セットは得点やってました。(苦笑)
昼の芝刈りで疲れたか?無理は禁物!ってコトで。
 帰宅。風呂。飯。ダビング作業少々・・・。で、寝落ち。
お疲れ様でした。