記事一覧

カレーもろた♪

アイコン

 9時起床。意外と早起き。パンが焼けたので、半ば強制的に。
イタダキマス。
 まだ眠気眼の状態で、ぼんやりしながら朝の情報番組を見て
よーやく行動開始。暑い中、駅前へ。先ずはソフトバンクへ。

ファイル 1262-1.jpg

 ハイ、カレーゲット♪(笑) 只今、ケータイ見せるだけで
貰えます。2人で行かないと、2個貰えないので、一緒に貰いに
行った次第。夕方からバレー練習なので、貰いに行けないし。
昨日ぐらいから配布開始なので、まだ貰えるかと思われ。
 帰宅。昼飯。ビデオ消化を始めて、オヤツも済んで、少々
ウトウト。・・・(_ _).。oOグー おっと!バレー練習へ行く時間
デス。でわ、れっつらごー♪
 今日は6人と久々にギリギリの人数。暑い中での練習ですし
ヤル気が・・・。休憩すると、なかなか次が始まりません。
暑かったー!
 さらに明日は試合なので・・・軽めの調整。とは言っても
結局、ガッツリとラストはゲームで〆ましたけどね。
 退散。ちょいと寄り道して、帰宅。風呂。飯。ぽちぽち
タイムも済ませて・・・只今2時。明日の試合に備えて、
そろそろ寝ましょう。ぇ゛!?もう遅いって?(汗)