記事一覧

ブンブン

アイコン

 11時前に起床。よく寝ましたね。
 朝飯抜き。早速、スーパーヒーロータイムを視聴。新戦隊開始
ですね。ブンブンですかー!ビジュアル解禁時は原点回帰的な?
昭和っぽいでデザインだなーって印象で。ロボ解禁時はギミック
重視?近年は可動重視でしたから、玩具やミニプラは、どーなる
コトやら・・・でしたが!?
 第1話。なかなかいいんじゃない?『真面目にふざけているが
スタイリッシュでカッコ良い』だそーで。ほほぅ。
 変身アイテムのギミック音&ロボの声は松本梨香!?ポ●モン
ゲットだぜー!(笑) 敵の女幹部の声優は水樹奈々様!奈々様
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 豪華声優陣ですな。で、何々?
敵キャラデザインは炎の漫画家!島本和彦先生ですと!ぉおお!
そりゃー、萌えます燃えますね。な訳で。期待度爆上で。(笑)
観てみますか。
 ちなみに。脚本はポ●モンを手掛けていた人らしい。へぇー。
ミニプラは前年同様、かなりの可動軸がありそう。買い?(笑)
 昼飯。ビデオ消化再開。ライダーも消化で。ビッ●オーっぽい
闇落ちフォームは、ホントにビッ●オーがデザインコンセプトの
1つになってるとのコト。マニアがいるんですねー。(笑)
 で、ガンガンとビデオ消化を継続。オヤツは桜餅を。関東風を
『長命寺』、関西風を『道明寺』っていうらしいですが、両方の
セットでした。どっちも美味しくイタダキマシタよ。
 晩飯はちらし寿司で。な訳で。本日はひな祭りでしたって話。
もう3月ですね・・・。
 さてと。明日の準備を済ませたら、寝ますかね。