記事一覧

ガッツリ雨

アイコン

 今日は雨予報でしたが、昼休み早々、ポツリポツリ。ちょいと
早いよー!本日は給料日なので、軍資金調達にATMへ。からの~
アニメイトへ向かう内回りコース。雨を回避するため、地下移動
多めで、軍資金確保し、アニメイトへ向かい、地上へ・・・雨。
折り畳み傘は持参していたんですが、傘も差さずに、急ぎ足で。
アニメイトでも単行本確保を済ませ、外へ出ると、さっきよりは
小雨。急いで帰社。折り畳み傘使わずに済みましたよ。(笑)
 お仕事は昨日からの続き。要領書、なんとなーく完成で!後は
チェックしなきゃね。続きはまた・・・。
 ぷち残業で退散。外は・・・ガッツリ雨。orz 本降りデス。
折り畳み傘の出番で。結構な雨で、おうち着いた頃には、かなり
濡れちゃってました。やれやれ。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日も早寝早起きで。
お疲れ様で。ちょいと要領書作成で頭使い過ぎた感じ?(苦笑)
 さてと。寝るべー。