記事一覧

厄介なのが

アイコン

 さて!要領書の改訂、いや!新規作成作業で。(苦笑) もう
ガラッと作り直す勢いでやってかないと!って感じで。初心者に
わかりやすく、体裁揃えて、キレイに・・・ですか?(汗)
 んで、厄介なのが、W●rd様。うん、動きがよくわからん。orz
あんまし使う機会がないとは言え、ホント、慣れない。スタイル
やら段落やらインデントに間隔・・・設定がめんどいし、なんか
いつの間にやら変わってたりするし。おそらくちゃんとやれば、
できるんでしょーが、ちゃんとを知らない我流なもんで、いつも
苦労してますが・・・困ったもんです。
 と言ってる間に、定時だ。退散しましょう。続きはまた明日。
 昼休みのアニメイトで確保できなかった単行本を確保のため、
本屋へ寄り道して帰宅。乙。
 晩飯。ビデオ消化を済ませたら、早寝早起き。月曜からお疲れ
ってコトですね。