記事一覧

朝から忙しい。

アイコン

 今日は月報締日ですなー。月報まとめに、請求時間まとめに、
朝から忙しい。もう何度か?書いてる気がするんですが、解析の
作業から離れて、図面屋さんになったハズなんですがねー。まだ
ヘルプさん頼まれたりしてるとは言え、ガッツリ絡んでる訳でも
なく、作業者は増えてるし、物量も増えてるし、あんまし把握も
してないのに。管理職でもないし、グループ長でもないし、作業
ガッツリやってる訳でもないし、いつまで面倒みるんですかね?
誰かさんがやってくれないかねー?
 な訳で。1日仕事。なんとか集計も終わり、チェックも終わり
後はヨロシク♪とメル送信。今月も無事に?終了。
 さてと。退散しますかね。お疲れ様で。
 帰りにスーパーに寄り道して帰宅。晩飯。ビデオ消化を少々。
で、そのまま寝落ちと。なんだか疲れましたね。orz
 夜中に再起動。あれやこれややってると、もう朝だな・・・。
ちょいと布団で寝ますかね。