記事一覧

フリーズしまくる

アイコン

 今日はまたパソが不調でして。フリーズしまくる感じ~?4、
5回ぐらいフリーズした気が。エクスプローラで大量ファイルの
フォルダを開いたら、メモリ100%ディスク100%みたいな。HDDが
もうヤバイんですかねー?困った困った。まぁ、開くフォルダに
気を付ければ無問題?(笑)
 さて。本日は請求と品証関連をちょいと対応。年度末も近付き
次年度に向け、準備的な?どーせ次年度もめんどーを見るハメに
なりそーですし。orz 品証の方は、納期が見えてきたってのに
ほとんど放置ぷれいなので。(苦笑) なんかよくわからんし。
コロコロ話が変わるし。バタバタ作業してるし。だいじょーぶ?
って感じデス。管理の仕様がない?まぁ、なんとなく叩き台でも
作っておきますかね。
 さて。退散。外は雨ですねー。横浜駅へ向かうまでは、小雨の
中、傘も差さずに移動できたのですが、最寄駅下車後は、こりゃ
傘必要だわさ。折り畳みの出番。
 帰宅。飯。ビデオ消化を少々。そして、寝落ちと。今日も早寝
早起きですよ。
 じゃ、明日に備えて、たっぷり睡眠を。寝よ。