記事一覧

キレイに収まって

アイコン

 今日は8時半に起床。朝飯喰ったら、遅めのお出掛け。映画を
観に行きますよ。みなとみらいまで。上映してる映画館が少ない
作品でしてね。近いところで一択です。
 11時過ぎからなんで、もう街は混雑。映画館も待機中の人々が
多くって。まだかなまだかな~?ワクワクテカテカってヤツで。(笑)
 で。『仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング』を!
ギーツもこれで一段落ですかね。今回の目玉は、バッファの強化
フォームですね。テレビシリーズではメインの4人のライダーで
唯一強化フォームがなかったので、満を持しての登場!ですね。
内容もキレイに収まってた感じで。よかったよかったです。
 さてと・・・終わったら、もうお昼です。昼飯。丼とラーメン
ハーフ&ハーフだったんですが、丼もラーメンもハーフのハーフ
つまり1/4かよ!ってぐらい少なかった気が。(ぼそっ) 残念
でした。orz
 買い物を済ませ、最寄駅下車後も買い物を済ませ、帰宅。乙。
本日の予定は以上で。
 オヤツ。後はマターリとビデオ消化で。そして早寝早起き。
 夜中に再起動後、今日もとっとと布団へGoです。