記事一覧

鬼目ナット2

アイコン

 今日もチェック作業のヘルプさんを少々。打合せに参加。で、
品証関係を少々・・・みたいな。なんかバタバタしている作業も
よーやく先が見えてきたのか?ヘルプも少なく。お疲れちゃん。
ま、次の作業も控えてるっぽいですけどね。がんばりたまへ。
 次のヘルプ依頼が来る前に、とっとと退散。帰宅。開口一番、
コタツの脚がゆるゆるとお嬢。マヂでか。確認してみると、また
鬼目ナットが外れている。・・・また?そう2度目で。どーやら
別の脚っぽい。じゃ、新しい鬼目ナットと交換ですね♪確か在庫
あるハズ。工具箱を漁って・・・あった♪2個入りだったので、
もう1個、残ってました。前回同様、六角でぐ~るぐる。新しい
鬼目ナットは山が高いので、喰い込んでくれます。スバラ!復旧
作業終了。乙。元のままの脚は残り2本。鬼目ナットの在庫は0。
ホームセンターに行った時に、確保しときますかねー?
 晩飯。ビデオ消化の後、録画予約の確認を少々。番組改編期の
直前なので、特番が多く。前日からチェックチェック。(笑)
 で。今日も寝落ち。お疲れ様でした。