記事一覧

アポロガイスト

アイコン

 今日の昼休み。アニメイトではなく、家電屋をはしご。某食玩
発売日でして。ライダーの。で、その中のラインナップの1つが
物の見事に抜かれてまして。アポロガイスト。(驚)
 いやー、人気の大幹部だとは思いますけどね。そこまでの人気
だとは。怪人がフィギュア化される機会は少ないからですかね?
ライダーはまだまだ残ってましたし。
 ま、目当てのライダーは確保できたのでヨシ!ですが。(笑)
ちなみに。昭和のXライダー版ではなく、平成のディケイド版!
う~ん?昭和世代ではなく、平成世代のオタがさらってったって
コトですかねー?
 さて。お仕事は音沙汰なしなので、CAD弄り再開。と言っても
要領書の続きみたいな?折角なので、プログラムを整理しようと
検索検索。行き当たりばったりで、皆さん作ったり、作ったヤツ
保存したりしてるので。(笑) 結構集まりそう。初見のヤツも
出てきそう。みたいな。
 定時だ。とっとと退散。帰りにも市場調査でぶ~らぶら。ぉ?
アポロガイストハケーン。よーやく見つけましたが、かーなーり
抜かれてまして。店頭在庫はわずか。残りのラインナップは全部
残ってました。ホント、スゲーな。
 退散。飯。ビデオ消化を済ませたら、今日も早寝早起き。月曜
からこの調子じゃ、今週もこんな調子で。orz
 さ、寝よ寝よ。