記事一覧

強風&大雨

アイコン

 朝、雨降っとる?と窓の外を見てたお嬢に聞くと、どーやら雨
降っていない様子。よしよし。今日は大雨!?って噂でしたが、
まだだいじょーぶっぽいですね。
 朝飯喰って、さぁ!出勤出勤。玄関開けて・・・うん、まだ雨
降ってないかな?と、外へ出ると、ポツポツ。orz こりゃ、傘
必要だね。おうちに戻って、長傘を確保。
 案の定、最寄駅に近づくにつれ、雨が大粒に。横浜駅到着時は
もう本降りですわ。長傘にして正解でした。
 昼休みの買い出し時、できるだけ地下移動してたら、あんまし
大雨って感じもなく。夜のニュースとか見てると、結構な強風&
大雨でしたが、昼過ぎから激しくなったんですかね?
 今日も作業は停滞気味。品証関係を手伝って、チェック作業も
少々手伝って・・・みたいな。定時退散。
 帰りの雨は、言うほど降ってなく。ピークは過ぎた様子。雨も
びみょーな霧雨。傘なくてもOKぐらい。傘持ってるからちゃんと
使います!(笑)
 帰宅。晩飯。ビデオ消化を続け、ダビング作業を済ませたら、
今日も早寝早起き。
 さてと。も少し布団で寝ましょう。