記事一覧

手計算って話

アイコン

 昨日の帰りにちょっと弄った要領書。ん?急いでヤルもんじゃ
ないですねー。ひと晩寝たら、なんかあんましよろしくない気が
したので、修正作業。ついでにいろいろと再検証。なるほど。
 で。昨日、図面の方の使えないツールで描いた図面を仕上げて
とりあえず解放?じゃ、CAD弄りでも・・・。
 で。もう一方の結果の紐解きツールの方ですが、バグ?なのか
入力ミスなのか?調べる暇がないとのコトで、大昔同様、手計算
って話が浮上。マヂで?大変ですよ?簡略化するためのツールが
使えないなんて。orz
 まぁ、とりあえずツールで出力されるデータは使えそうなので
若干、手間は省けそうですが・・・。やり方、覚えてないしー!
とりあえず来週だな。誰がやるんですかね?(ぼそっ)
 退散。なんか今週も疲れましたねー。
 晩飯喰って、ビデオ消化の後、ガッツリと寝落ち。オヤスミ。
明け方に目が覚め、行動再開。おはよーさん。
 で。録画予約の確認してたら、お嬢も起床。もう朝デスね。