記事一覧

外れくじ

アイコン

 昨日は再起動に悩まされましたが・・・無事にパソ起動!うん
よかったよかった。
 午前中は週末の打合せの予習を済ませ、昼からヘルプさんで。
チェック作業を。なんか流用モデルだってのに、流用箇所も全部
チェックしろって話になったらしく。マヂっすか。流用モデルが
間違ってたらどーすんだい!って話も出てきて・・・既に間違い
ハケーン!したそーで。(苦笑) 困ったもんです。
 納期も切迫してるらしいのですが、終わり気がしない作業で。
外れくじですねー。知らんけど。
 切りがよいところまで手伝って、後はヨロシク。今日も残業。
お仕事で疲れました。
 帰宅。飯喰ったら、ガッツリ寝落ち。目が覚めたら、もう朝。
スグにいつもの起床時間。これから寝るけどね。