記事一覧

18か月

アイコン

 寝落ち後、あれやこれややってたら、朝になり、お嬢も起きて
きたんで、そのまま起床。朝飯。イタダキマス。
 ビデオ消化開始。昼飯喰って、オヤツしたら、お出掛けデス。
今日は車のメンテで。18か月ですな。次回は車検かー!
 特に異常はないので、そのまま預けて、終了までお待ちします
ってコトで・・・持ち込んだ週刊誌を消化。
 小1時間で終了。問題なし。でわ、また。早くも車検の予約を
聞かれましたが、ちょっと早過ぎなんで、改めて。
 帰り道。折角なので寄り道。業スーへ。まぁ、目的はいつもの
缶ジュース調達だけなのですが・・・混んでましたね。
 帰りの道も、夕方の渋滞でしょーか?結構混んでましたねー。
帰りはスッカリ遅くなっちゃいました。
 帰宅。本日の予定は以上で。晩飯喰って、マターリビデオ消化
続けて、終了。
 明日の録画予約の確認を済ませたら、寝ます。(o_ _)oバタッ
 今日も早寝早起きで。