記事一覧

そいや昨日

アイコン

 朝から雨。そいや昨日も朝から雨でしたねー。
 昼休みも雨。そいや昨日も昼休みも雨でしたねー。
 そして帰りも雨。そいや昨日は帰りは止んでましたが。(笑)
まぁ、傘を持って出掛ける際は、帰りに止んでたりすると、傘を
忘れちゃったりしそうなので、1日中、降ってる方がいいかも?
って気がしないでもないです。降ってりゃ傘、使うしね。
 な訳で。2日続けての雨。昨日の帰りには止んだのに、また雨
って。なんか残念。折角、止んだのにね。
 さて。特にネタがないので、お天気情報で数行稼いだところで
今日のお仕事は?予定どーりに解析モデルの図面チェックから。
うん、問題なさそげー。残念ながらチェックリストが古かった!
ってコトだけですかね?(苦笑) 確か中身は変更なく、番号が
変わっただけだった気がするので、転記してもらえばOKのハズ。
シクヨロで。
 で。引き続き、あれやこれやとチェック依頼に図面修正依頼に
対応。なんだかバタバタの作業デス。
 とりあえず行き着くところまでいったみたいなので、退散。乙
デス。また明日もネタが届いたら、バタバタするみたいですが。
なんかね、回答が遅いとゆーか、レスポンスが悪いみたいです。
納期は間近だっつーに、回答によってはやり直し!ってコトが、
発生しちゃって。バタバタみたい。困ったもんです。
 帰宅。朝から図面チェックで、疲れ目。目がショボショボって
感じ。お疲れ様で。晩飯喰ったら、もう眠気が。オヤスミナサイ
ですよ。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。早く寝ましょう。