記事一覧

寝るのも疲れる

アイコン

 朝、9時前に一度、目が覚めるも、2度寝の10時過ぎに起床で。
なんか寝るのも疲れる気がする今日この頃。(苦笑)
 朝飯。スーパーヒーロータイムからビデオ消化開始。ライダー
早くも最強フォームか?ボスキャラも倒しちゃったし、この後は
どーなるんでしょ?みたいな。
 昼飯。今日の予定はございませんので、ガンガンビデオ消化を
ケイゾク。オヤツを喰ったら、久々に食玩プラモを。ガンプラを
作ってましたが、1か月ほど放置プレイ状態。いろいろ出掛ける
コトが多かったので、なんとなーく作るのも疲れるし・・・って
感じで。(苦笑) 今日は両腕と腰を組み立てたので、上半身が
完成!デス。いやー、ホント、スゲーね。最近のプラモは。何?
このパーツ分割!?みたいな。真ん中に合わせ目がでてくるって
コトはまずないですね。小さいながらよく動くし。
 んで。晩飯。ビデオ消化を続けるも、特番なんかに手を出して
しまったので、途中で終了。もう寝る準備、その前に明日の準備
しなきゃ!みたいな。
 明日の準備を済ませたら、心置きなく、寝落ち。早寝早起き。
夜中に再起動後、今日のネタを。まぁ、いつもと変わらない日曜
モードですが。orz
 さてと。布団で寝ますかねー?