記事一覧

ガンガン消化

アイコン

 今日は9時に起床。まぁ、目が覚めたので、そのまま起床で。
朝飯。ダビング作業を少々。で、ビデオ消化開始。今日は予定が
ないんで、ガンガン消化です。
 ってコトは、ネタがなく。ブンブン第2話を。名乗りも揃って
エンディングも皆で踊って。前作ではなかったので、やっぱ原点
回帰的な?昭和・・・いや、平成かな?っぽいノリに戻ったって
コトなんですかねー?ライダーはライダーでなんだか急展開!?
みたいな。闇落ちもなんだかあっさり。次週はもう新フォームの
登場みたいですし。新フォームの消費が激しいですね。
 で。後は特番等の長時間番組も消化しつつ。毎週録画の番組も
しっかり消化。がんばりましたよ。
 昼飯。オヤツ。晩飯と喰ってばっかでしたが、気が付けばもう
0時前。明日の準備を済ませて、寝る準備を。
 寝落ち前に、今日のネタを投稿中。これでいつでも寝落ちOK♪
ですよ。(笑)