記事一覧

優先で。

アイコン

 昨日からの雨が続く朝。しかもびみょーな雨。小雨?霧雨か?
傘なしでOKって感じなんですが、家を出る前から降ってるんで、
フツーの長傘の出番。でも!細かい雨が風に乗って、傘の内側に
飛んでくるもんですから、あんまし傘の意味がない!みたいな。
困ったちゃんですよ。
 さてと。お天気ネタで数行稼いだところで、本日のお仕事は?
ヘルプさんで。チェック作業?へぃへぃ。誰かさんのチェックが
全然なんで、チェックが滞ってるみたいですな。
 って時に限って、図面の作業依頼がキタよ。ハイ、図面作業が
優先で。残念でした。と言っても、チェックやり始めてるので、
今日は依頼されたチェックぐらい片付けてしまいましょう。図面
作業は明日からってコトで。OK?
 定時過ぎにチェックがひと通り終わり、後はヨロシク。明日は
CAD作業ですねー。久々?(苦笑)
 退散しましょう。帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら、今日も
早寝早起き。0時が待てない今日この頃。夜中にゴソゴソ。時間
過ぎて、布団で横になる時間がどんどん短くなってます・・・。
寝よう。