Theater play guide list!!

#277 "やっちまったぁ〜!"の巻
#276 "年末はこれで決まり!"の巻
#275 "覚悟"の巻
#274 "まだまだ頑張らないと!"の巻
#273 "逝っちゃった!"の巻
#272 "時間が足りない!"の巻
#271 "こんなんもいいかな!"の巻
#270 "トニー賞どうなる?"の巻
#269 "アカデミーが面白い"の巻
#268 "復活に乾杯!"の巻
#267 "観たいの沢山有りすぎよぉ〜!"の巻
#266 "兎に角・・・"の巻
#265 "今年のトニー賞は?"の巻
#264 "こんなの観たかった!"の巻
#263 "ベテラン頑張る!"の巻
#262 "普通の隣"の巻
#261 "分からないけど何か好き!"の巻
#260 "闇"の巻
#259 "やっぱ、一流ね〜。"の巻
#258 "酒とつまみ"の巻
#257 "哀しいけど面白い"の巻
#256 "あなたも音楽家"の巻
#255 "第85回アカデミー賞予想座談会"の巻
#254 "早いわね〜。"の巻
#253 "温か〜い!"の巻
#252 "いい舞台に出会いたい"の巻
#251 "やるじゃん!"の巻
#250 "前を向いてりゃ夢がある"の巻
#249 "懐旧〜これも歳かしらん"の巻
#248 "越えられない"の巻
#247 "傑作の嵐だよぉ〜!"の巻
#246 "懐かしいけど新しい"の巻
#245 "あれから1年ねぇ〜。"の巻
#244 "今年は混戦?"の巻
#243 "今年も観るわよぉ〜"の巻
#242 "厄祓い、厄祓い"の巻
#241 "魔界へようこそ!"の巻
#240 "消化不良解消の特効薬"の巻
#239 "芸術の秋よぉ〜!"の巻
#238 "うっとりぃ〜・・・"の巻
#237 "濡れちゃった〜"の巻
#236 "アンテナ張らなきゃ!"の巻
#235 "お財布と相談ね!"の巻
#234 "真向勝負"の巻
#233 "裏と表"の巻
#232 "縁の下の力持ち"の巻
#231 "ふたつの三島"の巻
#230 "ディスカバー・ジャパン"の巻
#229 "中身濃〜い!"の巻
#228 "さすが師走ねぇ〜。"の巻
#227 "厳かに・・・"の巻
#226 "キ・レ・イ〜〜!"の巻
#225 "スリリング!"の巻
#224 "老いてまだ盛ん"の巻
#223 "面倒だわぁ〜。"の巻
#222 "協力が大切よ。"の巻
#221 "平日繁盛願います"の巻
#220 "普段の行ないね。"の巻
#219 "イマイチじゃないんだけどぉ〜・・・"の巻
#218 "忙し、忙し・・・"の巻
#217 "仲が良くて羨ましい"の巻
#216 "救いはどこ?"の巻
#215 "恋は盲目"の巻
#214 "あんなのやりた〜い!"の巻
#213 "やっぱりいいよね!"の巻
#212 "観てきてよかったぁ〜"の巻
#211 "とにかく楽しいのよ"の巻
#210 "また雪よ"の巻
#209 "大人と子供"の巻
#208 "アングラだぁ〜!"の巻
#207 "壁が問題"の巻
#206 "ルールがあるのよ"の巻
#205 "周りが見えない"の巻
#204 "アッと言う間に過ぎちゃった"の巻
#203 "音楽の効果"の巻
#202 "何の秋?"の巻
#201 "期待は裏切らないわよ、きっと"の巻
#200 "次に期待かしら"の巻
#199 "あの〜、2杯目は?"の巻
#198 "明日を見なきゃ"の巻
#197 "怖〜〜い!"の巻
#196 "変えちゃイヤ!"の巻
#195 "なんだかな〜。"の巻
#194 "会場って難しい"の巻
#193 "溺れてみたい"の巻
#192 "お勧めは何?"の巻
#191 "アカデミーの行方と再演は難しさ"の巻
#190 "ミュージカルは楽しい!"の巻
#189 "いい話はいいねぇ〜。"の巻
#188 "迫力ある〜!"の巻
#187 "何か行きたい"の巻
#186 "驚いた"の巻
#185 "はめられた!"の巻
#184 "お母さんと呼ばないで"の巻
#183 "あれも、これも・・・"の巻
#182 "五輪にやられた!"の巻
#181 "2匹目は?"の巻
#180 "老いてもなお・・・"の巻
#179 "引き際が肝心"の巻
#178 "成長してる?"の巻
#177 "涙が出そう"の巻
#176 "中身はともあれ・・・"の巻
#175 "思わず・・・"の巻
#174 "やっぱり勝てない"の巻
#173 "映像だったらねぇ〜。"の巻
#172 "第80回アカデミー賞大予想"の巻
#171 "色よ、イロ"の巻
#170 "希望を持って!"の巻
#169 "墜落しちゃったぁ〜"の巻
#168 "他の世界"の巻
#167 "何観たらいいの?"の巻
#166 "怒ってますぅ〜!"の巻
#165 "心の安らぎ"の巻
#164 "古くても・・・"の巻
#163 "こうでなくっちゃ!"の巻
#162 "奥が深〜い!"の巻
#161 "楽しくて最高!"の巻
#160 "刺されたぁ〜!"の巻
#159 "分からないけど・・・の"の巻
#158 "自分に合うもの"の巻
#157 "比べるのは悪いんだけど"の巻
#156 "今の子は現金"の巻
#155 "春に乾杯!"の巻
#154 "泡がぁ〜!"の巻
#153 "夢見たいね!"の巻
#152 "獲れるか!アカデミー賞"の巻
#151 "恐ろし〜い!"の巻
#150 "何か足りない"の巻
#149 "何か違〜う!"の巻
#148 "甘〜い香り"の巻
#147 "考えちゃうぅ〜!"の巻
#146 "やっと解った!"の巻
#145 "M・M対決"の巻
#144 "苦悩と太陽"の巻
#143 "迷っちゃう〜。"の巻
#142 "財布の中身と相談ネ!"の巻
#141 "アンタって芝居バカね。"の巻
#140 "たまには短いのも・・・?"の巻
#139 "どっちが先?"の巻
#138 "複雑で複雑で。"の巻
#137 "混じり合ったら素敵!"の巻
#136 "呆れちゃうほど好きなのよ!"の巻
#135 "がっかり、ビックリ!"の巻
#134 "今年も外れた!"の巻
#133 "意外や意外"の巻
#132 "平和に乾杯!"の巻
#131 "今年も映画・芝居三昧ね。"の巻
#130 "主役が代われば・・・"の巻
#129 "良かったね、で終わりたい"の巻
#128 "切ないわぁ〜。"の巻
#127 "感動って素晴らしい"の巻
#126 "愛すればこそ"の巻
#125 "長年待てば"の巻
#124 "勉強してるぅ〜〜!"の巻
#123 "バレてるぅ〜!"の巻
#122 "値段相応ね!"の巻
#121 "ワクワクしちゃうぅ〜!"の巻
#120 "何処から来たの?"の巻
#119 "複雑な関係"の巻
#118 "怪物だぁ〜!"の巻
#117 "やっぱり銭湯"の巻
#116 "もう観とかなきゃ!"の巻
#115 "やっぱり好きなの!"の巻
#114 "出っぱなしの男"の巻
#113 "第77回アカデミー賞大予想"の巻
#112 "やっぱり良かった!"の巻
#111 "その理由は?"の巻
#110 "あと一週間"の巻
#109 "やっぱり凄〜い!"の巻
#108 "やっぱり映画は映画館"の巻
#107 "悩んじゃう!"の巻
#106 "コミュニケーションって大事だね"の巻
#105 "美しすぎるぅ〜!"の巻
#104 "良いものはまた感動!"の巻
#103 "9月になったら"の巻
#102 "憧れを現実に!"の巻
#101 "笑いで暑さを吹き飛ばそう!"の巻
#100 "鋭い指摘"の巻
#99 "意外や意外"の巻
#98 "訳わかんない"の巻
#97 "やっぱりいい!"の巻
#96 "どれも・これもで悩んじゃう"の巻
#95 "進化している"の巻
#94 "古くてもいい物は・・・"の巻
#93 "あと一週間で・・・"の巻
#92 "哀しいコメディ"の巻
#91 "終わり良ければ・・・"の巻
#90 "行き過ぎじゃないの?"の巻
#89 "アキのお芝居観て歩記’03"の巻vol.2
#88 "アキのお芝居観て歩記’03"の巻vol.1
#87 "贅沢な空間"の巻
#86 "長くやっている人って・・・"の巻
#85 "歴史は繰り返される"の巻
#84 "忘れちゃいけない"の巻
#83 "踊って帰りましょう!"の巻
#82 "動と静"の巻
#81 "観劇・感激!"の巻
#80 "やっぱり楽しいわ!"の巻
#79 "これからいったいどうするの?"の巻
#78 "めぐりあうって素晴らしい"の巻
#77 "やっぱり・・・"の巻
#76 "復讐するっていけない?"の巻
#75 "再演してぇ〜〜〜!"の巻
#74 "アカデミーは誰に?"の巻
#73 "もう止めて〜!?"の巻
#72 "あなたはいったい誰なのよ?"の巻
#71 "やっぱりサーヴィス"の巻
#70 "子供の感は鋭いわ"の巻
#69 "年末の一押しは?"の巻
#68 "神の声"の巻
#67 "終わり良ければ"の巻
#66 "たまにはお馬鹿も良いものね"の巻
#65 "ゲット・ゲット・ゲット"の巻
#64 "なんでやねん!"の巻
#63 "早く観に行かなきゃ!"の巻
#62 "東京もブロードウェイ"の巻
#61 "アキのNYお芝居観て歩記 ’02"の巻 VOL.2
#60 "アキのNYお芝居観て歩記 ’02"の巻 VOL.1
#59 "人間の姿って"の巻
#58 "まだ間に合うわよ!"の巻
#57 "火遊びしてる?"の巻
#56 "2002年アカデミー大予想"の巻
#55 "怪優・怪演"の巻
#54 "あっという間に..."の巻
#53 "正月早々......。"の巻
#52 "アキのN.Y.お芝居観て歩記 ′02"の巻
#51 "アキのN.Y.お芝居観て歩記 ′01"の巻
#50 "あなたの知らない..."の巻
#49 "解りあえるって難しい!"の巻
#48 "自分達も考えよう!"の巻
#47 "やっぱ、強烈!"の巻
#46 "忍び寄る恐怖"の巻
#45 "華麗なる失敗"の巻
#44 "場末のバーもいいものだ"の巻
#43 "奥が深いって素晴らしい"の巻
#42 "復活に乾杯!"の巻
#41 "チェックは大切"の巻
#40 "よけいな事はしないでね"の巻
#39 "テンポがいいって最高ね!"の巻
#38 "新世紀アカデミー賞大予想"の巻
#37 "足を運ぼう劇場に!"の巻
#36 "自分の殻を破ろうよ!"の巻
#35 "新世紀の平和を祈って"の巻
#34 "良いものはやっぱりいいわ"の巻
#33 "あきの N.Y. お芝居観て歩記2000"の巻
#32 "遠いって辛いわね"の巻
#31 "次回が楽しみ"の巻
#30 "農業は不滅です"の巻
#29 "夏が終わってまた一人"の巻
#28 "秋はやっぱり大人の雰囲気"の巻
#27 "解りやすいが一番"の巻
#26 "夏はやっぱり怪談"の巻
#25 "おとぎ話には夢がある"の巻
#24 "選ぶのが困っちゃう〜"の巻
#23 "自戒の念を込めました"の巻
#22 "ロマンチストは誰?"の巻
#21 "涙でサ・ヨ・ナ・ラ"の巻
#20 "至福の時ってどんな時"の巻
#19 "あなたは誰に?"の巻
#18 "これからはアジアの時代かな?"の巻
#17 "待ち人来らず"の巻
#16 "感動するって素晴らしい"の巻
#15 あきのN.Y.お芝居観て歩記 ′99 vol.2
#14 あきのN.Y.お芝居観て歩記 ′99 vol.1
#13 "分りやすいって素晴らしい"の巻
#12 "芸術の秋だよね"の巻 その2
#11 "芸術の秋だよね"の巻 その1
#10 "夢をみようよ"の巻
#9 "暑い時は映画館"の巻
#8 "劇場へ行こう!"の巻
#7 "戦争はおそろしいよね"の巻
#6 "あんたも漫画がすきなのね"の巻
#5 "あんたの涙は.....?"の巻
#4 "安心が一番"の巻
#3 "本当に生はいいんだから"の巻
#2 "小さいことはいいことだ"の巻
#1 アキのニューヨークお芝居観て歩記